« サロンとドッグラン | トップページ | 久々のセミナーパーク »

2016年10月 4日 (火)

サロンとドッグラン その2

よそのパパさんの足もとに隠れてランを眺めていたさやかですが

パパさんがお嬢さんを連れて帰って行ってしまわれたせいで

隠れていられなくなってしまいました^^;

仕方なくベンチの下から這い出し、トボトボとランへ戻ります

さやかがいなくなるのを待っていたかのように

わたしの膝にすがるように座ったのはハスキーのこはるちゃん

Photo

この子も人大好きのわんこ嫌いだそうで

ずっとランの入り口にあるベンチの傍に座っていました

さやかがいなくなって安心したのか

わたしの足に思いっきりもたれかかってくるのが可愛い!ヾ(*´∀`*)ノ

でも、このベンチは日が当たって暑いので

こはるちゃんのママさんがランの真ん中の木陰から呼んでます

でも、ママとの間には元気で遊び好きなチロルちゃんが休憩中

Photo_2

怖い思いをしてママの傍へ行くよりも

初対面のよそのオバサンの傍でいいや~って思ってるみたいです^^

そして、我が家のさやか・・・

Photo_3

家にいる時と同じでダンナの股の間が一番いいみたい^^;

結局、誰とも遊べないどころか

チロルちゃんが近づく度にこの世の終わりみたいな悲鳴を上げるので

諦めて撤収しました

 

サロンで大嫌いなシャンプーを頑張ったのに

ドッグランで他の子にいじめられて最悪だったデス!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

というさやかの声が聞こえてきそうですが・・・

実際には全然いじめられてもいないし

サロンの後でちゃんとご褒美も食べたんですよ^^

Photo_4

カフェで「チキンと野菜のやわらか煮」を食べるさやか・・・

この幸せな時間の記憶はドッグランでの苦い記憶にかき消されたようです><

人気ブログランキング

台風が近づいています

去年からほとんど台風を経験していない我が家ですが

今回はどうも避けようがないようでちょっと心配です

昼台風になりそうなのと、ダンナが休みなのがせめてもの救い><

明日の午後に予定されていた大学病院の「動物慰霊祭」は中止です

用意していた供花は嬢ちゃんに上げました

Photo_5

|

« サロンとドッグラン | トップページ | 久々のセミナーパーク »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ドックラン、さやかちゃんより人間の方が
楽しんでたみたいですね(○゚ε゚○)
他のとーさんに避難したさやかちゃん
実の父は嫉妬しませんでしたか!?
ご褒美のチキン
今度のサロンまで覚えててくれるとイイね。
家は終わってご褒美あげても嫌なことの方がねちこく残っているようで毎回病院とか爪切りとか連れていくの大変です。
台風、お父さんが居るときで良かった
被害がないことを祈っています。

投稿: らんぷーまま | 2016年10月 5日 (水) 09時15分

Akikiさん お久しぶりです
ドッグランが苦手なワンちゃんもいるんですね
うちのも その組ですけど・・・
さやちゃんがおとうたんに べったりのところが
何とも可愛いです^^ ほのぼのします
夏から用事が多すぎてブログをさぼってばかり
たまにしか更新しないのに いつもコメント入れてくれて
ありがとうございます。

投稿: リクママ | 2016年10月 6日 (木) 20時22分

らんぷーままさん、こんにちは
台風は結局今回もな~んも影響なしでした
去年からまったく台風の影響を受けていないので、この反動がいつか来るのでは?と思うと戦々恐々^^;
ドッグラン、もっと再々連れて行くと慣れると思うんですけど、数か月に1回ではダメですね~^^;


リクママさん、こんにちは
こちらこそコメントありがとうございます^^
わんこも大人になるとあまり突拍子もないことはしないし、ブログのネタも尽きるというか・・・^^;
書くことがないというのは元気な良い子でいてくれる証拠だと割り切って、近頃はわたしも更新サボりがちです^^;

投稿: Akiki | 2016年10月 7日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロンとドッグラン | トップページ | 久々のセミナーパーク »