« むずかしい・・・^^; | トップページ | サロンとドッグラン その2 »

2016年10月 3日 (月)

サロンとドッグラン

上げ膳据え膳の毎日は極楽のようでもあり

トイレから離れられない毎日は地獄のようでもあり

自分でもよく分からない1週間を過ごし

ようやくほぼ全快を迎えた日曜日・・・

半月前から予約してあったサロンへ行ってきました^^

シャンプーを終えて帰ろうとしていたのですが

ドッグランがとっても楽しそうだったので急きょ予定変更

さやかをドッグランで遊ばせることにしました

Photo


3


2

もちのろん!全部よそのお子様です^^;

この可愛い黒柴ガールはまだ2歳のチロルちゃん

ボルゾイのひなたちゃんを誘って仲良く遊んでました

チロルちゃん、さやかのことも誘ってくれたんですよ

Photo_2

さやかは丁重にお断り・・・ではなく

無言で睨み返すという感じの悪~~いお断り ( ̄Д ̄;;

あまりに感じ悪かったせいなのか?

チロルちゃんが鼻先でチョンとさやかの顔を突きました

まるで「バーカ、バーカ、バカ女~」とか言ってるみたいな^^;

次の瞬間、さやかが・・・

「ギャンッギャワワンッギャ#&$&%’&E$#!!!!」

ランで寛いでる子たち全員が恐慌を来たしそうな喚き声><

あまりに情けなくてガッカリです

その後はお決まりの引きこもりです

Photo_3

ベンチの下に入り、こっそりと他の子を覗き見です

Photo_4

何を考えているのか謎 il||li _| ̄|○ il||li

 

続きは明日

人気ブログランキング

登場わんこさん ボルゾイのひなたちゃん(たぶん漢字は日向かな?)

登場わんこさん 黒柴のチロルちゃん

明日の登場わんこさん シベリアンハスキーのこはるちゃん(小春ちゃん?)

無許可にて肖像権侵害って言われちゃうかも^^;

|

« むずかしい・・・^^; | トップページ | サロンとドッグラン その2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むずかしい・・・^^; | トップページ | サロンとドッグラン その2 »