« しらばっくれる | トップページ | 黒柴と紅葉…2016秋 »

2016年11月13日 (日)

「マテ」は出来るけど・・・

公園の木々も少しずつ紅葉しはじめています

今年も「紅葉と黒柴」の撮影を頑張りたいAkikiですが

いかんせんモデルがね~^^;

4歳の嬢ちゃんは見事にモデル根性を見せてくれたものですが

さやかときたら・・・

Photo

そう、やっと完璧に(?)マテが出来るようになりました

が!

回りに人がいると出来ないので

紅葉が美しい撮影スポットでは無理><

こんな何もないところでしか出来ない (;´д`)トホホ…

しかも、わたしが離れると同時に自慢の笑顔が引っ込んじゃう(;ω;)

リードの長さ分(5メートル)しか離れていないのに

こんな心細い顔になってしまうというヘタレっ子・・・

仕方ないので早々に撮影を終えて

Photo_2

呼んだ途端に跳びはねるように立ち上がって

Photo_3

イヤ~もうホントに困っちゃう

こんなにお母ちゃんのこと大好きって・・・

ホント困っちゃうわ~~~~(・∀・)ニヤニヤ

人気ブログランキング

|

« しらばっくれる | トップページ | 黒柴と紅葉…2016秋 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ホント、困っちゃうよね~
愛されてて(笑)
わたしのことが大好きすぎて
お休みの日はリビングにいると
くっついてまわってます。
自立した子なんだけど
ママが好きなのよね~って言ってベタベタすると
スッと離れて・・・
もう、ホントにテレ屋さんなんだから!

投稿: のん | 2016年11月14日 (月) 07時31分

のんちゃん、こんにちは
「もう愛され過ぎて息苦しい…」
って、よく見たら腹の上に乗られていたわ~wwみたいな感じです^^
ねねちゃんは甘える時も自分のペースを守る、さくらと同じタイプみたいですね^^
さやかはひとりで寝ている時でもわたしやダンナがベタベタとくっついたら急いで起きて甘えてくるみたいな感じで、どうも流されやすい女のようです^m^

投稿: Akiki | 2016年11月14日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しらばっくれる | トップページ | 黒柴と紅葉…2016秋 »