« 「マテ」は出来るけど・・・ | トップページ | 紅葉と黒柴 第2弾 »

2016年11月14日 (月)

黒柴と紅葉…2016秋

Photo

公園の木がきれいに紅葉しています

この木は足元もとってもきれい^^

さっそく「黒柴と紅葉」写真を撮ってみました

Photo_2

本当はわんこは通路から一歩もはみ出してはいけない規則ですが

ほんの一瞬だけ・・・ゴメンナサイ!m(_ _)m

この場所は毎年この落葉が美しいのだけど

通路を外れてはいけないルールをきちんと守っていた嬢ちゃんは

「今だけ特別!一瞬でいいから!!」

という、わたしの指示を断固拒否!(コチラをご覧ください→旧館

一度もここで写真が撮れませんでした^^;

その点、いいのか悪いのか・・・さやかは簡単^^;

わたしの後を追いかけてトットコ芝生に侵入です

そして、わたしの後を追いかけて素早く戻ってきました

Photo_3

なので、紅葉との記念写真は冒頭の1枚のみ><

しかも、やはり戻ってくる時の方がいい笑顔^^;

人気ブログランキング

この日は可愛い柴ガールとも知り合えました

Photo_4

はなちゃん、3歳・・・

さやかよりもひと回り小柄でスマートな赤柴さんですが

なんと体重は11kg!骨と筋肉がしっかりしているんでしょうね^^

2

こんなに優しいお顔をしているけれど

ママのことが大好きな忠犬振りは素晴らしく

さやかの激しい「撫でて撫でて攻撃」から、しっかりガードしていました^m^

|

« 「マテ」は出来るけど・・・ | トップページ | 紅葉と黒柴 第2弾 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、戻ってくるときの笑顔
すっごくいい!(拡大して見ました)
おかーたんが大好きって表情だよ~
さくらちゃんはきちっとしてたねえ(笑)

はなちゃん、かわいい。
健康そうでニコニコして
こちらもママが大好きなのね。

投稿: のん | 2016年11月14日 (月) 23時09分

のんちゃん、こんにちは
はなちゃん、ママ大好きっ子でしたね^^
さやかも想像以上にわたしのこと好きみたいでいい気分になれます^^
でも、家だとそうでもないんですよね~^^;

投稿: Akiki | 2016年11月21日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マテ」は出来るけど・・・ | トップページ | 紅葉と黒柴 第2弾 »