« 紅葉と黒柴 第2弾 | トップページ | 黄葉(?)と黒柴 番外編 »

2016年11月22日 (火)

紅葉と黒柴 第3弾^^;

みなさん、もう年末のシャンプー予約はお済みですか?

今日、さやかをサロンへ連れていったので

少し早いけど年末のシャンプーを予約しておこうと思ったら

「年内はもう一杯なので1月でどうですか?」と言われて

めっちゃ凹んでるAkikiです il||li _| ̄|○ il||li

こちらは凹む前に公園で撮った写真ww

Photo

落ち葉がいい雰囲気を醸し出している小道です^^

ここを静かに歩いてくる黒柴・・・

ぜひとも撮りたい構図です^^

ダンナに頼んで道の奥までさやかを連れていってもらい

カメラを構えて名前を呼びます

Photo_2

Photo_3

・・・・・・

なにもそんなに本気で来なくても・・・ (´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキング

これって天下の○ントリーさんにしては恥ずかしくない?^^;

Jpeg

誰も気づかないのかな?関係者の方たち^^;

|

« 紅葉と黒柴 第2弾 | トップページ | 黄葉(?)と黒柴 番外編 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんと葉っぱ?
どれもきれいですね~!
赤や黄色は黒柴さんの方が映えますね(^.^)
茶柴だとなんとなく色がね・・・(^_^;)
さやちゃん呼ばれればちゃんと来るところが可愛いし賢い!

投稿: *はなママ* | 2016年11月27日 (日) 23時25分

*はなママ*さん、こんにちは
赤柴さんには緑の芝生の方が似合いますかね?^^
でも、表情がよく分かって写真写りがいいのは断然赤柴さんですよね^^

投稿: Akiki | 2016年11月28日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉と黒柴 第2弾 | トップページ | 黄葉(?)と黒柴 番外編 »