« 黄葉(?)と黒柴 番外編 | トップページ | 発見!柴ボーイ »

2016年11月30日 (水)

黄葉と黒柴 最終回

公園の紅葉もほとんど散ってしまいました

これが今年最後の紅葉黄葉と黒柴写真になるかな~?

Photo

ラストチャンスと分かっているのかいい笑顔^^

ベンチに座れないのが残念ですけどね^^;

 

こちらは先日、母のところで撮った写真

ミニヒーターの前に陣取って気持ち良さそうです^^

Photo_2

コンセントは抜けてるんですけどね^m^

人気ブログランキング

|

« 黄葉(?)と黒柴 番外編 | トップページ | 発見!柴ボーイ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ヒーターの暖かさをわかってるんだな〜と思ったら!(笑)
日本犬のカレンダー届きました!
これ1冊で壁掛け用と卓上用になるんですね〜得した気分です( ̄▽ ̄)

投稿: ハルママ | 2016年12月 1日 (木) 16時21分

ハルママさん、こんにちは
カレンダー、今年はちょっとヒヤヒヤしたけど完成してよかったですね^^

ヒーターの前に行って機嫌よく横になったから温かいのかと思って、火傷しないでね~って声を掛けたら・・・
母が「コンセントささってないよ」と・・・わたしもさやかとどっこいどっこいですね^^;

投稿: Akiki | 2016年12月 3日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄葉(?)と黒柴 番外編 | トップページ | 発見!柴ボーイ »