« メリークリスマス | トップページ | 新年のご挨拶 »

2016年12月27日 (火)

優しいお姉さん

クリスマスといっても何も特別なことはなかった我が家です^^

さやかはプレゼントを貰うわけでも、ご馳走を食べるわけでもなく

ごくごく普通の二日間でした^^

でも、25日のお散歩では少しいいことがありました^^

Photo

この美しい横顔・・・

優しいお姉さん柴、らんちゃんです^^

空気読めない性格のせいか、あまりお友達のいないさやかですが

このらんちゃんは穏やかな性格で・・・

Photo_2

図々しいさやかのことも広い心で受け入れてくれます^^;

Photo_3

Photo_4

こんな身勝手も許してくれる優しいお姉さんです

嬢ちゃんが元気でいたとしても

絶対にこんな優しいお姉さんじゃなかったと思うので

さやかにはありがたいお友達です

たぶん一方通行じゃない…と思いたい^^;

人気ブログランキング

|

« メリークリスマス | トップページ | 新年のご挨拶 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 新年のご挨拶 »