« エンガチョ! | トップページ | 極上のクッション »

2016年12月19日 (月)

場所取り

さやか、1回目はすごく健康的なニコが出るのに

2回目、3回目はユルユル><

ていうか、2回目も3回目もしなくていいんじゃないか?

無理して出すからユルユルなんじゃないか?

ということで、ゲリリン姫自体は治ってるような気もします

でも、まだ少し不安なのでご飯はふやかしたフードだけ

おやつもいつもの十分の一です^^

食べることがちっとも楽しくない様子なので

代わりにお散歩に少し変化を付けようと思い

今日はふたりでセミナーパークへ行ってきました^^

いつも決まったコースを歩いてばかりなので

今日はさやかの好きなように歩かせてみました

Photo

普段は行ったことのないところへまっしぐら・・・

これ、県内にある遺跡の地図なのですが

なんのためらいもなく上がっちゃってるけどいいのかな~?^^;

Photo_2

ビビり屋のくせに変なところで度胸のあるさやかです^^

ここでしばらく遊んでから今度は雑木林の中へ・・・

Photo_3

いつもは行かない雑木林で興奮したのかずっと小走りのさやか

写真は全部こんな感じでした^^

おしまい頃には落ち着いて、こんな写真も撮れました

Photo_4

春、後ろの桜が満開の時にまた来ようね

青空と桜とさやか・・・きっと、いい写真が撮れるよ^^

もう来年のことを言っても鬼に笑われることもないでしょう


人気ブログランキング

|

« エンガチョ! | トップページ | 極上のクッション »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

お腹、ちょっと心配ですね。うちのリオも相変わらずカリカリ以外のお肉や魚など、
水分のあるご飯の時は「ドライおから」がかかせません。

1か月くらい前になりますか、ダイエットとか健康によいとかでテレビで紹介されたときは、
店頭からあっという間になくなって、生のおから(これも品薄)を一生懸命炒って使ってました。

もうすぐクリスマスのごちそうが待ってるよ!
早くよくなるといいね。さやちゃん。

投稿: みいこ | 2016年12月20日 (火) 20時37分

みいこさん、こんにちは
リオちゃん、9歳と8か月おめでとうございます!
もう9か月ですね^^
大きな山をひとつ越えてくれて、本当に一安心ですよね
さやかは2月に5歳、10月に、リオちゃんと同じように元気にさくらの歳を超えてくれることだけが今の願いです

投稿: Akiki | 2016年12月22日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンガチョ! | トップページ | 極上のクッション »