« みんなに訊いてみよう! | トップページ | エンガチョ! »

2016年12月11日 (日)

一瞬の早技^^;

我が家は居間にしかエアコンが付いていません

わたしのパソコンは居間の隣りの和室にあるので

寒くなると、コタツを出してパソコン机から移動します

今年はまだコタツを出していません(面倒で面倒で・・・^^;)

というわけで、夜などはあまりにも寒い><

だから、居間の座卓にノートパソコンを持ち出しています

テレビを観ながらパソコンを使いつつスマホでゲーム・・・

ここまで堕落したらもう何も怖いものはないww

そんなグータラ母ちゃんの隙を狙うなど朝飯前のさやか

わたしがちょっとキッチンへ行った隙に・・・

Photo

「なにか?」って、アンタ・・・

そこはお母ちゃんが座る場所なんですけどぉ~(-ε-)

全然退く気がないみたいなので強引に押しのけて座りました

1分後・・・

Photo_2

(・_・)エッ....?

大イビキで・・・爆睡?

人の座布団盗るのも早いけど、寝るのも早い^^;

人気ブログランキング

|

« みんなに訊いてみよう! | トップページ | エンガチョ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなに訊いてみよう! | トップページ | エンガチョ! »