« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 来た~~~~!! »

2016年12月 6日 (火)

おいしい顔は同じ顔

昨日は久し振りにみんなでいつもの公園へ行きました

紅葉と黒柴の写真を撮り始めてから初めての青空です^^

ところどころに残っている紅葉を探して・・・

なんとか紅葉と青空と黒柴のスリーショットを撮りたい!

ということで、とりあえずさやかに高さ調整してもらうため

防火水槽の吐水口に上がってもらいます^^

Photo

自力で上がるのは不可能なのでダンナが抱っこで・・・^^;

Photo_2

上げてはみたけど、水の流れる音が気になるようで

ちっともカメラの方を向いてくれません

そんなに気になるならちゃんと覗いて見てみたら?

Photo_3

思いっきり腰が引けてる!

後ろ足がぷるぷる震えてて笑える `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しばらく眺めたら気が済んだのか

ちゃんと座ってカメラの方を向いてくれました^^

でも・・・

Photo_5

かなり怖いみたいです^^;

Photo_4

せっかく青空と紅葉があっても顔が硬過ぎる><

少し笑顔になってもらいたいので

ダンナがおやつを食べさせてみました

Photo_6

笑顔ならぬ「おいしい顔」!

この「おいしい顔」・・・

嬢ちゃんの「おいしい顔」と同じです^^→嬢ちゃんのおいしい顔はコチラ

ちなみにさやかが食べているのは例の麩菓子^^

人気ブログランキング

|

« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 来た~~~~!! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、ちょっと怖かったよね?(^.^)
美味しい顔は最高の顔ですよね!
ちょっと硬いけど、いいお写真が撮れましたね!
年賀状に使えそう!

投稿: *はなママ* | 2016年12月 9日 (金) 00時00分

*はなママ*さん、こんにちは
思いっきり腰が引けてるし、足もプルプルなっているのに怖いもの見たさというか・・・^^;
好奇心>恐怖心というところでしょうかね^^

投稿: Akiki | 2016年12月 9日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 来た~~~~!! »