« 発見!柴ボーイ | トップページ | おいしい顔は同じ顔 »

2016年12月 5日 (月)

一番好きなのは・・・

ダンナと3にんで行ったセミナーパーク

わたしとふたりで行った時よりも元気なさやかです^^

呆れるほどの張り切りようで

わたしがちょっと風景を撮っている間に

ダンナとふたりでどこかへ行ってしまいました><

慌ててキョロキョロと辺りを見回してみると

なんとはるか彼方に・・・・^^;

Photo

いつもは行かない野鳥観察ゾーンへ登っていってます

わたしは腰が痛いからいつものジョギングコースへ・・・^^

ゆっくりと歩いてダンナとさやかの先回りをします^^

野鳥観察ゾーンの出口で待っているとさやかの姿発見!

わたしに気付かないから崖の下から声をかけてみます

Photo_2

わたしに気付いてなんとか崖を下りてこようとしたけれど

後ろに繋がった重石に断固拒否をされて断念^m^

わたしの方が階段で上がって行き

少し上にある櫓(前記事)へ行きました^^

櫓で可愛いこてつ君と会った後は少し歩いて・・・

お待ちかねのおやつタイムです^^

ダンナとわたしはドーナツ、さやかはわんこ用麩菓子です

が・・・

Photo_3

わたしの差し出す麩菓子・・・完全に無視されました\(^o^)/

 

結局、ドーナツはもらえなくて麩菓子を食べましたけどね( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

この日はさやかでなくともご機嫌になるような

久し振りの美しい青空でした^^

Photo_4

|

« 発見!柴ボーイ | トップページ | おいしい顔は同じ顔 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん張り切って歩いたのですね(^.^)
3人で行くのが楽しいのでしょうね(^.^)
ドーナツはいい香りがするので、さやちゃんの気持ちはよくわかる!

こてつくん可愛いですね!
子犬ってなんでこんなに可愛いのだろうと思います。
はなにも子犬時代があったのですが、6年も前のことなので忘れ気味(^_^;)

投稿: *はなママ* | 2016年12月 5日 (月) 23時17分

そりゃそうだよね、さやかちゃん分かるよ。
麩菓子も美味しいんだろうけど、ドーナツのほうが魅力的だよね。
さやかちゃんもだいぶ、コロコロになってきたような。
冬に備えて、蓄えてきました?

投稿: こまろのママ | 2016年12月 5日 (月) 23時51分

*はなママ*さん、こんにちは
パピィの可愛さで言えば柴犬は世界一じゃないかと思います^^
特に赤柴パピィの可愛さは犯罪級ですよね^^


こまろのママさん、こんにちは
麩菓子しかなければ喜んで食べるんですけどね~^^;
さやか、これでも少しスマートになったんですよ^^;
でも、近頃少し食欲が出てきたのでまた太るかも><

投稿: Akiki | 2016年12月 6日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見!柴ボーイ | トップページ | おいしい顔は同じ顔 »