« 黄葉と黒柴 最終回 | トップページ | 一番好きなのは・・・ »

2016年12月 3日 (土)

発見!柴ボーイ

先日、ダンナが仕事に行っている間に

さやかとふたりでセミナーパークへ行きました

何度も行っているセミナーパークですが

ダンナ抜きで行くのは初めて!!

いつも助手席でボヤ~~ッとしているせいで

道が分かっているような、いないような・・・イマイチ自信がない^^;

なので、これまで一度も1人で行ったことはなかったのですが

せっかくメッチャお高いナビ(当家比^^;)を付けてもらったのだから

頑張って行ってみました^^

結果から言うと・・・

ナビなくても行けるぐらいちゃんと道覚えてました^^;

で、最近、更新サボってばかりで

その時の話もまだ書いてないんだけど・・・

今日、また行ってきちゃいました(今度はダンナも一緒^^)

そして、今日は素敵な出会いがあったので

とりあえずそこのとこだけ書いちゃいます^^

出会ったのはこちら!

Photo

わんぱく砦(たぶんこんな名前^^;)の上からこっちを見ている子!

メッチャかわいい!!

生後3か月、お散歩デビュー後はじめての遠出を楽しむ赤柴ボーイ

お名前はこてつ君だそうです^^(漢字訊き忘れた><)

近くで見たいからわたしも登ってみました^^

こてつ君のお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に記念撮影しました

Photo_2

生後3か月のパピィと生後58か月のオバサン

共通点はどちらも抱っこ大好きってところです^^

そしてもうひとつ偶然の共通点がありました

こてつ君のお姉ちゃんもさやかちゃん!!

砦の下でご挨拶させていただいたパパさんとママさんは

まだお若い美男美女カップルだったけど

こてつ君を抱いたお兄ちゃんは凛々しい男の子だし

お姉ちゃんのさやかちゃんはとってもチャーミングな女の子でした^^

また会えるといいね~^^

嬢ちゃんの砦体験記はコチラコチラ(どちらも旧館の記事)

嬢ちゃんの記事を読むと・・・

どうやらここは砦じゃなくて櫓らしい^^;

人気ブログランキング

|

« 黄葉と黒柴 最終回 | トップページ | 一番好きなのは・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄葉と黒柴 最終回 | トップページ | 一番好きなのは・・・ »