« ぺろぺろ | トップページ | 色々モードのさやか »

2017年1月12日 (木)

おNEWだけど・・・

さすがに寒に入って寒さが増してきましたね

特に昨日から一段と冷え込みが厳しい気がします

例年、センター試験の日は雪が降る、などと言いますが

今年は山口でも雪が降りそうです><

さて、この寒さに備えてというわけでもないのですが

バーゲンで新しいブーツを買いました^^

定価3,980円が値下げで2,980円!のところを

新春の年賀葉書クーポンを使い30%オフの2,086円で購入^^

今まで履いていたロングブーツより歩きやすくて暖かい(o^-^o)

わたしとしてはかなり気に入りました

Photo

Photo_3



さやかにはどうでもよかったみたいです^^;

藤の実を齧るのが忙しいらしい (`ε´)

人気ブログランキング

|

« ぺろぺろ | トップページ | 色々モードのさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こちらも寒い毎日です。
Akikiさん、腰冷やさないようにね。
わたしはあまり足先は冷えないので
ブーツは逆に履くと暑くなっちゃうんですよ。
店頭に並んでいて暖かそうでいいなあと
眺めるだけ。
色もステキ、お似合いですよ~
さやたん、ちらっとみてあげなよ><

投稿: のん | 2017年1月13日 (金) 07時24分

年賀はがきクーポンなんてのがあるんですね。
そうそう、オサレは足元から
(長靴オバサンに言われたくない?)
そして足元が暖かいと体温保存になりますよね。
サイズ良く見つかりましたね~

投稿: らんぷーまま | 2017年1月13日 (金) 09時24分

のんちゃん、こんにちは
わたしも足先とか指先とか全然冷たくないんですけど、足元がホカホカしてると膝から腰に少しでもいいかな~なんて思って・・・^^;
この冬はかなり寒さが厳しくなるそうなのでこれから活躍してくれるといいんですけどね^^


らんぷーままさん、こんにちは
これ、安物だからSとかMのサイズで、しかもこれはM!
タイツの上から厚手の靴下を履いて、ジーンズの裾を足首に絡めるようにブーツの中に押し込んで「ちょっとゆるいかな~^^;」って感じで履いてます^^;

投稿: Akiki | 2017年1月13日 (金) 17時48分

あったかそうなブーツ♪
冷えは足元から忍び寄るもんね〜
これなら寒波なんてへっちゃらでお散歩も行けちゃいますね(*^_^*)
しかも割引‼︎
いい響きだわ〜♪

投稿: カレン | 2017年1月14日 (土) 15時52分

カレンさん、こんにちは
これ中がモコモコであったかいです~^^
だけど一番はやっぱり割引ってところですよね^m^

投稿: Akiki | 2017年1月14日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺろぺろ | トップページ | 色々モードのさやか »