« 連動システム | トップページ | 神社にて »

2017年1月26日 (木)

お買い物

ホームセンターへお買い物に行ったデス

Photo

ご飯はパンとかおじやがいいのに

カリカリのフードとかがっかりデス

 

「さやちゃん、いい子だったから本当はご褒美買ってあるよ^^」

「カートの下の段に置いたカゴにちゃんと入ってるんだよ^^」

 

えっ!ほんと?!

嬉しいデス~~~happy01

おやつかな?おもちゃかな?もしかしたら両方かもデス~heart04

さや、ヒツジさんの人形だったらすごく嬉しいデス!lovely

北海道のビーフジャーキーもいいな~デスsmile

 

「何が出るかはお家に帰ってからのお楽しみだよ^^」 

おかーたん、大好きデス!!

 

 

だまされたデス・・・annoy

おかーたんにだまされたデス・・・annoyannoy

ご近所のみなさーん、おかーたんは大ウソつきデス~~~っ!!impact

Photo

「こんなに可愛いセーター買ってあげたのに

何が不満でそんなに機嫌悪いの?

さやちゃんこそ*パクパクさせて怒るの止めて欲しいわww」

 

おやつもおもちゃもなかったデス

セーターなんて着たくないデス! おかーたんのカバ!!crying

人気ブログランキング

|

« 連動システム | トップページ | 神社にて »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連動システム | トップページ | 神社にて »