« お元日 | トップページ | お正月日和 »

2017年1月 6日 (金)

さやちゃんを探せ!

ズバリ!

さやちゃんを探せ!

Photo_2

画像をクリックすると大きい写真が見られます^^

答えはコチラ





Photo_3

分かり辛いけれど、わたしの方を見ています^^

え?こんなに遠く離れていて見えるはずがない?

でも、わたしが池の周りを歩いて近づいて行くに連れて

顔がず~~~~~っと動いてたんですよ^^

最後はこんな感じでした

Photo_4

ねっ^^

わたしの方を見てるでしょ (≧∇≦)

 

「新春!親バカ日誌!!」でした~ ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング


|

« お元日 | トップページ | お正月日和 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お元日 | トップページ | お正月日和 »