« ああっ!大変ッ!! | トップページ | お買い物 »

2017年1月24日 (火)

連動システム

柴飼いさんならみんな知ってる(?)

「ワンワン!」と連動している*のパクパク ( ´艸`)プププ

いつも以上に音量に注意して見てね~^^

我が子ながらメッチャ恥ずかしい~(/ー\*)

人気ブログランキング

|

« ああっ!大変ッ!! | トップページ | お買い物 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あっ!ほんとだ!
うちは吠えないから見ることがないのですが、力を入れてるから*もパクパクするのですね(笑)
Akikiさん、前から気づいていたのですか?
初めて知りました!

投稿: はなママ | 2017年1月24日 (火) 23時17分

あはは 私もりんの連動システムを見るのが好きです なかなかの動きしますよね うふふ さやかちゃんのも見せて貰っちゃった🤗

投稿: りんはは☆ | 2017年1月25日 (水) 05時49分

ゲラゲラ笑えた。
こまろなら、ぷぅが出ちゃうかも。

さやかちゃん、後ろのカメラに気をつけてっ!
akikiさんが、「おちりの*」狙っているよ!

投稿: こまろのママ | 2017年1月25日 (水) 22時12分

はなママさん、こんにちは
はなちゃん吠えないなんていい子ですね~
うちの子はなぜか庭にいる時はとんでもない暴君と化してしまうんです><
散歩中や室内にいる時はほとんど吠えないんですけどね~^^;


りんはは☆さん、こんにちは
面白いですよね~^m^
さくらも同じだったのできっとみんな同じで喜んでみてるに違いないと思ってました^^


こまろのママさん、こんにちは
こまろちゃん、なりませんか?
レディはならないのかな^^;
うちはさくらもさやかも笑っちゃうぐらい見ごとに連動してます^m^

投稿: Akiki | 2017年1月26日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああっ!大変ッ!! | トップページ | お買い物 »