« 色々モードのさやか | トップページ | こっちこそ!わけわかんない! »

2017年1月15日 (日)

わけわかんないデス

朝、起きたら雪が積もっていたデスsnow

またおかーたんのテンションが異様に上がるのかと思うと

さやは少し頭が痛いデスthink

寒いのに、お外になんか出たくないのに・・・

やっぱり無理やり庭に出されちゃったデスcrying

Photo_2

足が冷たいデス・・・bearing

その上、おかーたんが文句言ってるデス

「せっかく通り道を作ってやったのに、なんで通らないの?!」

とかなんとか言ってるデス

はぁ?なにそれ?annoy

それなら逆にさやが訊きたいデス

雪の中を歩くのが冷たくて可哀想と思うなら

なんでわざわざこんなところにおやつを投げるデス?angryannoy

Photo_3

おかーたんは自分の主張ばっかりしてるデスannoy

さやはおかーたんのオモチャじゃないデスannoyannoy

もう怒ったデスannoyannoyannoy

罰としてさやのこと抱っこするデス!punch

 

人気ブログランキング

|

« 色々モードのさやか | トップページ | こっちこそ!わけわかんない! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい積もりましたね、雪。
さやかちゃん冷たいあんよをAkikiさんのほっぺにくっつけちゃえ。

投稿: こまろのママ | 2017年1月15日 (日) 21時56分

結構積もってますね~!
さやちゃん無理やり出されたの?
楽しいと思うんだけどな~。
おやつ投げられたんだ(笑)
Akikiさんやるぅ~(^.^)
それは面白いかも(笑)

投稿: はなママ | 2017年1月16日 (月) 00時03分

寒いのは嫌だけど
雨よりは楽しいヨ~
鼻ズボや梅型肉球もテンションあがる~
ってそれはかーちゃんだけか
さやかちゃんは冷たくて早くお家に入りたいのね~

投稿: らんぷーまま | 2017年1月16日 (月) 08時50分

たくさんの雪でウチのノアは羨ましがると思うのですが、さやかちゃんは寒かったんですね。冷たくなった肉球くっつけて暖をとっているさやかちゃんとAkikiさんの姿も想像すると楽しい図ですよ。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。ブログ楽しみにしています。

投稿: 辰砂 | 2017年1月16日 (月) 17時53分

こまろちゃんのママさん、こんにちは
久し振りにしっかり積もりました
こんなに積ったのは2011年の2月以来かも・・・違うか?^^;


はなママさん、こんにちは
雪の上にポイッと投げると適度に埋もれてくれて匂いで探すのに丁度いいと思うんですけど、さやかはあまり得意じゃないです^^;
こういうのはさくらの方がまだ少しは上手に見つけてましたね^^


らんぷーままさん、こんにちは
久し振りに20センチ以上積もってました^^しかもサラサラのパウダースノーでよかったです^^
でも、ここまで積るとさすがにオシャレな雨靴では役に立ちませんね><
この間、ブーツを買った時に長靴も見たけどサイズがイマイチで買わなかったのを後悔しました~T_T


辰砂さん、こんにちは
さやかも今朝は雪に慣れたのかデッキではしゃいでみたりしてました^^
でも、雪が屋根から落ちてくる音が怖くて落ち着かないみたいです^^;
ノアちゃんは雪大好きっ子ですか?さやかも雪大好きなら近くのスキー場とかに遊びに連れて行ってやるんですけどね~ スキーはやったことないけど^^;

投稿: Akiki | 2017年1月16日 (月) 23時12分

Akikiさんこんにちわ
ウチのノアは雪大好きですよ〜
遊ぶのも食べるのも!
この間は雪の食べ過ぎだと思われるピーになりました。(;_;)
さやかちゃんは大丈夫ですか?

投稿: 辰砂 | 2017年1月20日 (金) 12時59分

辰砂さん、こんにちは
ノアちゃん食べる方も好きなんですね^^
さやかも食べてますね~ 
でも、庭のデッキの雪以外は食べさせないように気を付けてます でないと散歩の間中際限なく食べますから^^;
デッキでは、はちみつをかけてやったりすると喜びます^m^

投稿: Akiki | 2017年1月21日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々モードのさやか | トップページ | こっちこそ!わけわかんない! »