« おNEWだけど・・・ | トップページ | わけわかんないデス »

2017年1月13日 (金)

色々モードのさやか

甘えたモード

Photo

隙あらばダンナの膝にすがっています^^

 

甘えたモードから進んだウトウト居眠りモード

Photo_2

爆睡してることもあるけど大抵はウトウトしてるだけ

 
ウトウトしていて本気で眠くなったら・・・

わんこクッションで爆睡モード^^

Photo_3

尻尾がダランとなってます^^

 

わたしに叱られたあと・・・

すねっ子モード

Photo_4

わたしに背を向けて声をかけても知らんぷりww

こんな時にダンナが仕事から帰ってきたら

あっという間に甘えたモードに突入です (*^m^)

人気ブログランキング

|

« おNEWだけど・・・ | トップページ | わけわかんないデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん解りやすい!怒られたら拗ねて背中向けてるのですね。
お父さんにはべったり甘えるのにね。
膝の間に甘えてくるのって可愛いですよね(^.^)
うちは近づくと逃げるので、べったりはしたことないですね。
いったいないが怖いというのだ!と毎回言ってます(>_<)

投稿: はなママ | 2017年1月14日 (土) 21時58分

はなママさん、こんにちは
さやかは本当に分かりやすいです^^
基本甘えたがり屋なので拗ねていても叱られたほとぼりが冷めた頃にはわたしの傍へ来て抱っこして欲しそうにしたりね^m^
はなちゃんはさくらそっくり!^^
日本犬らしく自立心が旺盛なんですよね~ 本当は大好きなくせにそうでもないような顔をしてみせるツンデレですよね^^そこが可愛いの!

投稿: Akiki | 2017年1月14日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWだけど・・・ | トップページ | わけわかんないデス »