« こっちこそ!わけわかんない! | トップページ | それはないと思う^^; »

2017年1月19日 (木)

猟犬?

久々に公園へ散歩にいきました^^

まだわずかですが雪が残っていて

こんな楽しいものも見つけました

Photo

どんな人が書いたのかな?

こんな雪の上なのに上手なレタリングで感心しました

こんなのが簡単に書ける才能ってすごく羨ましいです^^;

そして、数メートル先でこんな可愛いものも発見!

Photo_2

大きさから推測して・・・ハクセキレイかな?

植え込みの奥まで可愛い足跡をクッキリと残していました^^

わたしには可愛い足跡ですけど

さやかは猟犬本能をくすぐられたのか?

Photo_3

せっかくの鳥の足跡が台無し^^;

そして・・・

アンタこそ芝生侵入犯で叱られちゃうよ~ (;;;´Д`)

人気ブログランキング

|

« こっちこそ!わけわかんない! | トップページ | それはないと思う^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

私はまだ声をかけられたことがないので良かった~。
きっとだまって変なおばさんと思われてるのでしょうね。
はなはチッコしただけで「賢いね~チッコしたん」とか言ってますから(^_^;)
でも大体はわかってるみたいですよね?
わかってていうこと聞かないのかと思うこともあります・・・

投稿: はなママ | 2017年1月20日 (金) 00時10分

はなママさん、こんにちは
こちらの感情は伝わっていると思うんですよね^^
機嫌が悪そうだな~とか、なんか嬉しそうだな~とか、そういうのは全部分かってると思います
でも、いくらなんでもわたしがダラダラと喋っている全てが理解出来てるなんてあり得ないと思います ダンナですら全部理解してくれないのにww
まあ、基本、わたしがあれやこれやととりとめなく喋り過ぎなんでしょうけどね^^;

投稿: Akiki | 2017年1月21日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちこそ!わけわかんない! | トップページ | それはないと思う^^; »