« さやちゃんを探せ! | トップページ | 七草 »

2017年1月 8日 (日)

お正月日和

予報では雨だった金曜日(6日)

日本語としてはどうかと思うけど・・・

わたしの気持ちを言葉にするなら

サイコー!のお正月日和でした(≧∇≦)

というわけで

今年はじめてのセミナーパーク散歩を決行^^

雲ひとつない青空を背景に記念撮影です

Photo

ベンチの中央にある隙間が怖いさやかも

お尻が落ちかけているのは気にならないようです^^;

お正月らしい日本晴れの空・・・加工ナッシングですよ^^

Photo_2
                                     (バックに写っているのは消防学校です)

青空をバックにさやかの写真をいっぱい撮って

ついでに仲良しツーショットも撮りたいのだけど

三脚も自撮り棒もないので・・・

嬢ちゃんとよく撮ったシルエットでのツーショットです^^

Photo_3

なんか変 (;´▽`A``

嬢ちゃんとは簡単に撮れていたシルエットツーショットですが

さやかと撮るのは意外と難しいです><

どうしてもふたりの視線の方向が揃いません^^;

いつもそっぽを向いている嬢ちゃんの場合は

わたしが勝手に同じ方向を見て撮ればよかったけど

さやかはどうしてもわたしの方を向いてしまって・・・><

Photo_4

「写真撮ってるんだよ!いいから前見てろ!!(`Д´)」

なーんて言ってもまるで言うこときかない^^;

見つめ合ってるシルエットなんて撮れないんだよ~ (;;;´Д`)

ちなみに嬢ちゃんとはこんなの撮ってました→「ろば耳」

嬢ちゃん、すごく元気で、楽しそうで・・・ちょっと切ないです

脱線しちゃいましたね^^;

さやかのセミナーパーク散歩に戻ります

Photo_5

ここでもまつぼっくりを食べているさやかです><

わたしも腰をおろして少し休憩・・・と思ったら

いつまで待っても延々と動く気配がないので

少し離れたところまで歩いて呼んでみました

すると、驚くほど素直に立ち上がったので

ヤッタ!と思ったのだけど・・・

Photo_6

暑くなったので陰に移動しただけでした il||li _| ̄|○ il||li

結局、30分近くここでスマホゲームしました^^;

パーク内のジョギングコースを約1周、3.7km

なんと2時間半もかかっちゃいました><

上着もいらないほどの暖かな日でよかった~^^;

きっと腰が痛いわたしのためにゆっくり散歩してくれたんだね^^

さやか、ありがとね (o^-^o)

 

またまた「新春!親バカ日誌!2」でした^^

人気ブログランキング

|

« さやちゃんを探せ! | トップページ | 七草 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやちゃんを探せ! | トップページ | 七草 »