« デレツン | トップページ | 場所取り! »

2017年1月30日 (月)

早朝散歩(当家比^^;)

土曜日、いつもの時刻に公園散歩に行ったら

なんか色々スポーツイベントがあったみたいで

人と車が溢れてました><

ほとんどの駐車場が満車でも大抵空きのある最奥の駐車場も満車

それどころか狭い通路にまで路上駐車していてもうメチャクチャ

路上駐車するヤツは本当に不届き者だと思うけど

上には上を行く非常識なのもいて

何台もの車が駐車を諦めて出て行く中

なんと子供に場所取りさせているヤツがいた!

小学3年生ぐらいの男の子がスペースの真ん中にポツンと立って

他の車が停められないように場所を取っているのだけど

ハッキリ言ってメッチャ腹立つ\(*`∧´)/

結局、わたしはそこでさやかとダンナを降ろして

一番広い駐車場まで戻って数分待ち、空いたスペースに停めたけど

ほんの少しだけ待てば大抵はどこかに停められるんですよね

親が子供にズルして得することを覚えさせるのは絶対ダメだと思うし

うちはダンナが温厚で激オコのわたしを宥めるけど

今時は子供にだって平気で暴力を振るう人間も珍しくないのに

子供が怒った誰かに何かされるかもしれないとか思わないのか?

混んでる駐車場は事故の可能性だって少なくないのに

どうして小さな子にこういうことをさせられるのか本当に謎

ある意味、我が子に対する虐待じゃない?

これって腹立てるわたしがおかしいのかな?

とまあ、こういう不愉快なことがあったので

日曜日は早朝に行ってきました

公園について、ニコチーも済ませて・・・

ようやくお日さまが見えてきました^^

Photo

普段から遅寝遅起きのさやかはテンション低い^^;

ダラダラと公園を1周し終えた頃にようやく元気が出てきました

Photo_2

うん^^よかったね~

でも、もう帰るから・・・(* ̄ー ̄*)

車に乗せる時、めずらしくちょっと抵抗しましたww

人気ブログランキング

|

« デレツン | トップページ | 場所取り! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デレツン | トップページ | 場所取り! »