« お正月日和 | トップページ | ぺろぺろ »

2017年1月 9日 (月)

七草

土曜日は七草でしたね~

さすがにさやかの散歩道で採集する気にはなれないので

前日にスーパーで買ってきました^^

Photo

七草と書いてはあったけどはっきり分かるのは四草のみ^^;

後はどうも怪しい・・・ww

まあ、七草だろうが五草だろうが気は心^^

朝食は七草粥にしました

もちろん、さやかの朝ごはんも七草粥です^^

Photo_2

でも・・・せっかく作ったんだけど・・・

Photo_3

前日のセミナーパーク疲れなのか?

めっちゃ朝寝坊のさやかです^^

でも、寝顔がすご~~~く可愛いので寝坊上等!

Photo_4

ちなみに、米アレルギーだった嬢ちゃんの七草粥はコチラ→「ろば耳旧館」

新春!親バカ日誌!3でした^^

人気ブログランキング

|

« お正月日和 | トップページ | ぺろぺろ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

そういえば七草粥でしたね(^_^;)
すっかり忘れていました。というか、今まで作ったことないけど(^_^;)
はなはどうせ食べないしね。
いつも普通のご飯がいいっていうから作ったことナシ!
さやちゃん寝てる所のマズルがはなに似てる(^.^)

投稿: はなママ | 2017年1月 9日 (月) 23時25分

はなママさん、こんにちは
松の内にごちそう食べてないから七草粥の必要もないかな?とか言いつつ、さやかが好きだから作りました^^
我が家もちゃんと七日の朝に食べるようになったのは数年前からです^^;

投稿: Akiki | 2017年1月10日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月日和 | トップページ | ぺろぺろ »