« お買い物 | トップページ | どうってことないんだけど・・・ »

2017年1月26日 (木)

神社にて

星祭りの申し込みに行ってきました

社務所で申し込みを済ませてから本殿に参拝^^

Photo_2

真面目に拝んでいるダンナの傍でさやかはよそ見をしています^^;

何をそんなに一生懸命見ているのかと思ったら・・・

Photo_3

知らない人の靴でした^^;

「も~そういうことは止めてよ~><」

わたしの苦情は聞こえない振りのさやかです ε-( ̄ヘ ̄)┌

本殿でお参りを済ませたら次は多賀神社さんへ・・・

延命の神様なので一段と一生懸命拝みます^^

実家の母の目と足がこれ以上悪くなりませんように・・・

さやかがゲリリンにもゲロリンにもならず元気で長生きしますように・・・

わたしの腰痛が治りますように・・・

真央ちゃんの膝が治りますように・・・

その他あれこれお願いして最後に

お賽銭100円ぽっちで御免なさいと謝ってきました^^;

さやかはと言うと・・・

Photo_4

ご利益を頂くために叩く太鼓が怖かったようです (*^m^)

人気ブログランキング

|

« お買い物 | トップページ | どうってことないんだけど・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | どうってことないんだけど・・・ »