« それはないと思う^^; | トップページ | ああっ!大変ッ!! »

2017年1月21日 (土)

そろそろ・・・

昨日からまた冷えますね~

今夜はお鍋にしました

お肉少なめ、豆腐とたっぷり野菜のしゃぶしゃぶ^^;

野菜は春菊とピーラーでスライスした人参と大根のみ

ネギが入っていないのでさやかも一緒に食べられます^^

とはいえ・・・

もうお肉をトッピングしたフードを食べた後なので

一緒に食べるのは豆腐と大根だけ(*^m^)

豆腐を食べて大根を食べて・・・

また豆腐を食べて大根を食べて・・・

またまた豆腐を食べて大根を食べて・・・

わたしとダンナが目の前でお肉を食べていても

嬉々として豆腐と大根を食べるさやかです^^

そして・・・お肉も野菜も豆腐もぜーんぶ食べて

わたしとダンナは「ごちそうさまでした!^^」

Photo

いや、だから・・・「ごちそうさま」だって・・・(◎´∀`)ノ

仕方ないのでだし汁を少し飲ませてごまかしました^^;

ていうか、そんなに欲しかったのなら

お肉がある内に催促すればいいのに・・・^^;

人気ブログランキング

|

« それはないと思う^^; | トップページ | ああっ!大変ッ!! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんは健気で良い子ね。
きっとずっとお肉をくれるのを待っていたのかな・・・
お肉がなくても汁に臭いが残ってるんでしょうね。
らんぷ~なんかこれじゃない!
っと大根とか野菜をあげるとぼとっ
と落としたり
お肉を食べようとするときに
前足を強くちょいちょいして欲しがり
お行儀悪いのよ~
さやかちゃんを見習って欲しいわ~

投稿: らんぷーまま | 2017年1月23日 (月) 09時26分

らんぷーままさん、こんにちは
さくらはお肉が見えてるのに野菜を貰って喜ぶようなことはなかったですね~
らんぷ~ちゃんと同じく「これじゃないわよ!」って感じで顔を背けたりね^^;
さやかはとりあえず何か貰えれば満足するみたいです^^
晩ご飯の時は貰えないことの方が多いのであまり催促はしないけど、朝のパンは当然貰えるものと思っているようで最後の一口が近づくとクレクレアピールがすごく激しくなりますよ^^;

投稿: Akiki | 2017年1月23日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはないと思う^^; | トップページ | ああっ!大変ッ!! »