« 居心地悪そう^^; | トップページ | スリーショット記念撮影 »

2017年2月 5日 (日)

ドッグラン?

いつもの公園

お気に入りの場所でスリーショット記念撮影 ^m^

Photo

ここは日当たりが良くて暖かいけど人が滅多にいないので

さやかのおやつタイムにピッタリです^^

この日も他にだ~れもいないので

思い切って・・・

Photo_2

ノーリードにしてみました!!

でも、走り回るどころか微動だにしない><

仕方ないのでわたしが走ってみました

Photo_3

案の定、即行で追いかけてきました^^

この段差を自分では上がることが出来ないさやかなので

即席ドッグランにしてみましたが

意味なかったです^^;

この後、抱えて外に出すのが大変だった~ il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« 居心地悪そう^^; | トップページ | スリーショット記念撮影 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

え~~っ!?
さやかちゃんのノーリード!?
吃驚ドキドキしたけど
出れないところだったんですね。(´▽`) ホッツ

投稿: らんぷーまま | 2017年2月 6日 (月) 10時09分

いいドッグランだったのにね~👍
うちもドッグラン行っても走らないからさやちゃんのことは言えないけど(^^;
こっちが走ると走るのですよね!
疲れるのはこっちです(*_*)

投稿: *はなママ* | 2017年2月 6日 (月) 13時42分

らんぷーままさん、こんにちは
ここねー 自分では出られないくせに時々勝手に飛び降りちゃうんですよね~><
ダンナがいる時はいいけど、わたしだけの時は抱えて外に出すのが大変なのです><


*はなママ*さん、こんにちは
さくらはドッグランでは他の子が気になって走れなくても河原とか公園なら元気に走り回ってフリスビーとかしていたのにさやかは全然しませんね~
ちっとも楽しくないけど、甘えんぼさん^^とか思っておくことにします^^;

投稿: Akiki | 2017年2月 7日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居心地悪そう^^; | トップページ | スリーショット記念撮影 »