« スリーショット記念撮影 | トップページ | いろいろ可愛いさやか »

2017年2月10日 (金)

春のお散歩^^;

今日のお散歩・・・

いつものように公園に着いたら

昨夜ほんの少し降った雪がまばらに残っていました

Photo

暦の上では春になったし

白梅は満開を迎えている木もあるのに

この週末はまた寒波の予報・・・

でも、風は冷たいけどいいお天気で日向はさほど寒くありません^^

Photo_2

遠くの山は雲に覆われて見えないけれど

頭の上はきれいな青空でした・・・はじめの30分ぐらいは

さやかもとっても元気に散歩を楽しんでいました・・・

途中で小雪が舞い始めた頃はまだ・・・

Photo_3

「あ、粉雪だね~♪」なんて言っていたのも束の間

あっという間に風が強くなって空も真っ暗に><

Photo_4

目も開けていられないぐらいの強風と雪!

木の枝は大きく揺れるし

陸上競技場のフィールドに掛けられたシートは

バッサバッサと大きな音を立てて煽られているし

頭の上ではトンビやハトまで風に煽られて変な飛び方^^;

さやかとふたりで駐車場までダッシュです><

Photo_5

さやかを抱っこしてドライブボックスに乗せる間に

車の中に雪がうっすらと積もりました (ノд・。)

どんどん雪が激しくなるばかりなので

予定していた買い物も中止してまっすぐ帰宅したけど

団地の近くまで来た頃には見事な青空

Photo_6

吹雪どころか小雪がちらついた気配もないね~

まあ、いいよ おうちに入ろう^^;

Photo_7

いつもなら鍵を開ける間、ドアの開く位置にスタンバってるのに

今日は散歩が足りなかったようです^^;

でも、さすがに「もう1回」はない(* ̄ー ̄*)



人気ブログランキング

|

« スリーショット記念撮影 | トップページ | いろいろ可愛いさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーショット記念撮影 | トップページ | いろいろ可愛いさやか »