« いろいろ可愛いさやか | トップページ | 空がきれい »

2017年2月12日 (日)

いろいろ頑張るさやか

先日、よそのお嬢ちゃんが恵方巻きを作って貰ってるのを見て

うちのさや坊にも作ってみました^^

1日遅れの恵方巻き

ご飯は酢飯じゃなくて普通の白飯

もちろん、さび抜きです^^

丸かぶりは無理とのことなので・・・

1寸ならぬ1センチ刻みに刻んで皿に盛って食べさせました^^;

頑張ってはいるんだけど不器用なさやかです

 

こちらもまた頑張りが成功に繋がらないさやか^^;

能力的には問題なく上がれるはずなのに

おやつに集中し過ぎて実力が発揮できません><

どうしてこんなに不器用なのか・・・^^;

もう全然わかんないレベル (;;;´Д`)

人気ブログランキング

|

« いろいろ可愛いさやか | トップページ | 空がきれい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ可愛いさやか | トップページ | 空がきれい »