« カメラ目線? | トップページ | 大暴れの後で »

2017年2月19日 (日)

自由なさやか

昨日はお天気がよかったからセミナーパークへ行きました

すごくいいお天気だからきっと暖かいだろうと思ったのに

冷たい強風が吹き荒れて寒かったです><

それでもさやかは元気一杯^^

数日前から左膝がひどく痛んで歩くのが辛いわたしを

容赦なく引きまわしてくれました^^;

Photo

そして、相変わらず自由^^

Photo_2

歩いたり、走ったり、齧ったり・・・^^

それでも、ちゃんとわたしの注文もきいてくれました

1

白梅の前でポーズ^^

位置を替えてもう1枚

2

あまり楽しそうでないのが残念^^;

光線の加減とか花の見え方とか考えて

何度も座り直させたりしたのでもうウンザリしてる顔です^^;

それでもどうにかポーズをとってくれるのが、うちの子たちのいいところ^^

人気ブログランキング

ずっと前・・・嬢ちゃんの最後の夏・・・

福来ッチさんが我が家へ遊びに来てくれた時

山が近いってすごく驚いていたんだけど・・・

そんなことを思い出して山の写真を撮ったら

すみっこの方でさやかが・・・(;´▽`A``

Photo_3

もうホントに自由な子・・・^^

|

« カメラ目線? | トップページ | 大暴れの後で »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ目線? | トップページ | 大暴れの後で »