« 場所取り! | トップページ | 白梅と黒柴 »

2017年2月 1日 (水)

ちょーびびったデス

Photo

おかーたんに言われていい子でおすわりしてたのに 

水筒に襲われてちょーびびったデスcoldsweats02 

さや、もういい子にするのいやになりそうデスweep

 

嬢ちゃんと散歩してる頃は気候のよい時は

ベンチで読書とかもしていました

そんな時、足元で大人しく待っていられた嬢ちゃん

さやかにもそういう落ち着きのある子になって欲しくて

少しずつ練習しています^^

今日はベンチに座るわたしの傍で10分間

時々、おやつを食べさせながら待たせようとしていたら

5分ぐらい経ったところで風に煽られて水筒が・・・

さやかの足元へガコッと落ちました(´,_ゝ`)プッ

当たったわけじゃないのですがすごく驚いたようです

嬢ちゃんに比べると些細なことで驚き過ぎるさやかは

どうもダンナに似たんじゃないかと思います( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

ところで・・・どうしてこんな練習をしているのかと言うと

散歩というのは排泄や運動のためにするのではなく

色々な場所で色々な時間を一緒に楽しむためにするというのが

わたしの考えだから・・・^^

 

その割に、さやが道草を食うとすごく怒るおかーたん・・・ 

なんか納得いかないデスgawk

|

« 場所取り! | トップページ | 白梅と黒柴 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所取り! | トップページ | 白梅と黒柴 »