« いろいろ頑張るさやか | トップページ | 春一番!・・・ではない^^; »

2017年2月16日 (木)

空がきれい

今日はいいお天気で暖かい日でした

空も雲もすごくきれい

Photo

わたしが空を見上げて写真を撮っている間

さやかはいつの間にか足元から離れてこんなことを・・・

Photo_2

何やってるんだか?・・・^^;

人気ブログランキング

近頃、頑張ってインスタグラム投稿もしてます(時々^^;)

今日の投稿写真を撮った直後のさやか

Photo_3

この黄色いイス(?)に無理やり乗せて写真を撮ったものだから

ちょっとご機嫌斜めです (*´v゚*)ゞテヘペロ

|

« いろいろ頑張るさやか | トップページ | 春一番!・・・ではない^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かくていいお天気でしたよね!
さやちゃん自由にしてますね(笑)
インスタグラムやてるのですが、なかなか投稿はしてないです(^_^;)
さやちゃんを探してみますね!

投稿: はなママ | 2017年2月16日 (木) 23時57分

さやかちゃんも春を満喫してるのよね~
何か良いもん見つけたかな~?
インスタグラムもフェースブックも
なんだかわからないのに使うの怖くて
みんなやってるけど
なかなか手が出せません。
インスタグラム・・・
見るのは誰でも見れるけど
知らない人の写真までぜ~~んぶ見れちゃうのが
ちょっとびっくり・・・
投稿するひとの設定にもあるのかな~~
なんだかどんどん取り残されてく感down

投稿: らんぷーまま | 2017年2月17日 (金) 09時09分

はなママさん、こんにちは
超フリーダムです^^;
インスタグラム、スマホで撮った写真しか投稿できないのですごく不便><
わたしのスマホ、洗えるってことだけが売りでカメラ機能とかイマイチなんですよ~^^; どれでもいいから一番安く買えるのを買った報いですね^m^


らんぷーままさん、こんにちは
フェイスブックもインスタグラムも非公開とかあると思うよ~
本人が許可した友達や家族しか見ることができないようにできるはず^^
そうしておいたら顔とか写っても平気でもっと色んな写真載せられるんだけどね~ ただ、わたしの場合そうすると誰も見てくれる人がいない羽目になりそう^^;

投稿: Akiki | 2017年2月17日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ頑張るさやか | トップページ | 春一番!・・・ではない^^; »