« 苦しそうで気になる | トップページ | ドッグラン? »

2017年2月 4日 (土)

居心地悪そう^^;

居間の座卓にノートパソコン置いて遊んでると

さやかがやって来て抱っこをせがむので

膝の上に抱きあげてやるのだけど

11.6kgの体はハンパじゃなくて・・・^^;

その上、さやかが変な姿勢で寝てしまうから

ジワジワと膝からずり落ちて行ってしまいます><

1

この不自然な姿勢でも寝ていられるさやかはすごいって思う^^;

頭に血が上りそうだけど…大丈夫?

Photo

「好きに寝させてほしいデス」って言ってるような顔でこっち見る^^;

まあ、さやかがそれでいいならいいんだけどね~

2

でも、これでも抱っこしてるって言えるのかな?^^;

まあ、さやかがこれでいいならいいんだけどね・・・(゚ー゚;




人気ブログランキング

|

« 苦しそうで気になる | トップページ | ドッグラン? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん抱っこをせがむなんて可愛い(^.^)
うちは「抱っこ」という言葉で逃げます(^_^;)
抱っこされるが嫌いなんで追いかけまして捕まえてでないと抱っこできません(>_<)
だから余計に嫌いになるのかな?(笑)
ずり落ちた姿はもはや抱っこではないですね(笑)

投稿: はなママ | 2017年2月 4日 (土) 22時37分

はなママさん、こんにちは
抱っこというよりも股の間で寝てるって感じですね^^;
時によったら抱っこを嫌がる時もあるけど、強引に抱いたらそのまま大人しく抱かれて寝ちゃいます^^
さくらは絶対に抱っこさせてくれなかったので、頑固に抱っこ拒否する子も、その頑固さが可愛いな~って思います^^

投稿: Akiki | 2017年2月 5日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しそうで気になる | トップページ | ドッグラン? »