« 空がきれい | トップページ | カメラ目線? »

2017年2月17日 (金)

春一番!・・・ではない^^;

昨日、それほど風が強いとも思わなかったけど

「春一番」が吹いたらしいです

気付かなかったなんて、わんこ散歩を始めて以来はじめて^^;

わたしとしては「建国記念の日」の冷たい北風の方が印象深い><

こんな感じで吹いてましたから・・・

Photo

リードが吹き流しのように風にさらわれて

さやかのコートの裾も捲れ上がってます^^;

Photo_2

直しても直しても捲れてしまうコート(^-^;

後ろから見るとこんな感じ

Photo_3

前から見たらエリマキトカゲみたいにも見えたけど

後ろから見ると「Oh!モーレツ~」って言いたくなる^^

ここでレナウン娘を連想しちゃうのは

「べっぴんさん」の影響かな~^^

人気ブログランキング

でも・・・「Oh!モーレツ!」は丸善石油だよねwww

まあ、どっちも生まれる前のCMだからね~ ( ^ω^ )

全然関係ないけど、宇野選手100点越え!おめでとう!!(たった今)

|

« 空がきれい | トップページ | カメラ目線? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空がきれい | トップページ | カメラ目線? »