« 大暴れの後で | トップページ | 1日遅れのハッピーバースデイ »

2017年2月22日 (水)

もうじきお別れ

今日は午後から雨の予報だったので

いつもより少し早めに散歩に行きました

でも、さすがは雨わんこのさやか^^;

途中から雨が降り始めてしまいました

厚い雨雲がすぐそこまで来ているのが見えたから

小降りの内にさっさと帰ろうと思ったのに・・・

Photo_3

わたしの気持などまるで無視してのんびりするさやかです><

早く早く!と急かしてみても効果がないから

ここはワイロで・・・^^;

小さなおからクッキーを見せて呼んでみたら効果てきめん^^

トットコ駆けてきました^^

シメシメ・・・さあ、急いで車まで戻るよ~駆け足ーっ!!

おやつのおかわり欲しさに走ってくると思ったのに・・・

完全停止・・・

Photo_4

そういえば、さやかは歩きながら噛めない子でした il||li _| ̄|○ il||li

4歳にもなってこんなおっとりさんのさやかですが

もうじきお別れです

さよなら…4歳のさやか

Photo_5
                             (23時撮影)

明日からは5歳のさやかだからね

きっちりレベルアップしてくださいよ ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 大暴れの後で | トップページ | 1日遅れのハッピーバースデイ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたんのそんなおっとりしたところ
おばちゃん、大好きよ。
変わらないでいてほしいな。


投稿: のん | 2017年2月23日 (木) 05時46分

5歳のさやかちゃん
おめでとう~
月日の経つのは早いですね。
走りながらオヤツ噛めるコっているのかな~?
ねっ♪さやかちゃん!
365日カレンダーのお顔が輝いてるねheart02

投稿: らんぷーまま | 2017年2月23日 (木) 09時23分

さやかちゃん、おめでとう!
お行儀の良い、さやかちゃん。
噛み噛みは、止まらなくちゃね。
良いお誕生日を迎えられますように。

投稿: こまろのママ | 2017年2月23日 (木) 20時52分

のんちゃん、こんにちは
プレゼントありがとうございました^^
5歳になっても特にどこも変わってませんでした~^m^
ちょっとおデブになってきて、アレルギーも軽くあって、健康優良児とは言えないけど、そこそこ健康でいいから長生きしてほしいです^^


らんぷーままさん、こんにちは
ありがと~^^
さすがの雨わんこ、昨日も今日もお天気がイマイチで今日は日帰りドライブどころか普通の散歩も出来ないかと心配しました~^^;


こまろのママさん、こんにちは
ありがとう!
お行儀がいいのかどうか謎だけど・・・
そんなに硬くもなく、すごく小さいおやつでもジッと立ち止まって噛まないと口からこぼれちゃうみたいです^^;

投稿: Akiki | 2017年2月24日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大暴れの後で | トップページ | 1日遅れのハッピーバースデイ »