« 春のお散歩^^; | トップページ | いろいろ頑張るさやか »

2017年2月11日 (土)

いろいろ可愛いさやか

うちのさやかちゃん

今月5歳、人間ならもうじき四十路なのに

なんかいろいろと可愛いです(≧∇≦)

お家でおねむの時も

Photo

公園でおやつ待ちしてる時も

Photo_2

もうなんでこんなに可愛いのか分からないレベル!(*≧m≦*)

でも、こんなに可愛いのに耳が弱い><

今朝から何度もわたしの前に来ては右耳を倒して頭をフリフリ

どう見ても右耳が痛いに違いありません(ρ_;)

明日は朝一番で病院へ連れて行く予定ですが

ダンナは仕事なのでわたし1人で連れて行くわけで

雪が積もっていたら歩いて行く羽目になる><

ここはなんとしても雪が降りませんように・・・と

晴れわんこの嬢ちゃんにお願いしている次第です^^;

人気ブログランキング

さやかがどうしてこんなに可愛いのか?

本当はちゃんと分かっています

答えは・・・「うちの子」だから^^

思いっきり親の贔屓目だよね~( ´艸`)プププ

|

« 春のお散歩^^; | トップページ | いろいろ頑張るさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん可愛いですよ!
黒柴さんってちょっと怖そうに見える子が多いのですが、さやちゃんは可愛い!
明日にかけて雪が降るらしいので要注意ですね。
こちらは寒いだけですが、明日がちょっとは降るかもです。
耳が弱いんですね。外耳炎になりやすいのかな?
気をつけて行ってきてください。

投稿: はなママ | 2017年2月12日 (日) 00時06分

はなママさん、こんにちは
昨日、夜中に少し積っていたけど、朝には融けていました^^
外耳炎は完治してもまたどうかしたはずみで再発しちゃうからもう持病と覚悟しました><
でも、最近はいい薬が出来て2回通院するだけでいいのが救いです^^;

投稿: Akiki | 2017年2月12日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお散歩^^; | トップページ | いろいろ頑張るさやか »