« 春一番!・・・ではない^^; | トップページ | 自由なさやか »

2017年2月18日 (土)

カメラ目線?

さやかの写真は大抵がしっかりとカメラ目線です

おすわりさせて写真を撮る時は100%と言ってもいいぐらい

それは見事にカメラ目線です

どのぐらい見ごとにカメラ目線かというと・・・

このぐらい^^

でも、実はこれってカメラを追いかけているんじゃなくて

わたしを追いかけているだけ><

まあ、それはそれですごく嬉しいんだけど

家族写真を撮る時にはすごく不便です

なぜなら・・・

わたしがカメラをセットしている間はちゃんとカメラ目線なのに・・・

Photo_3

タイマーセットして隣りに座った途端に

さやかの視線がカメラからわたしに・・・><

Photo_4

結局、ヘッドロックしかないのか?・・・(;ω;)

ハトが出るカメラが欲しい(^-^;

人気ブログランキング

|

« 春一番!・・・ではない^^; | トップページ | 自由なさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんはお母さん大好きだから仕方ないよね!
可愛いじゃないですか(^.^)
うちなんて呼んでも向きませんから(>_<)
その上、カメラを向けると横向かれるし・・・
さやちゃんが羨ましい!

投稿: はなママ | 2017年2月19日 (日) 21時41分

はなママさん、こんにちは
外にいる時だけですけどね~^^;
家の中では呼んでも聞こえない振りしてること多いですよ
当然、カメラ目線もあまり期待できません^^;

投稿: Akiki | 2017年2月19日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番!・・・ではない^^; | トップページ | 自由なさやか »