« 荒神祭へ行きました | トップページ | Win10デビュー »

2017年3月 6日 (月)

萩市笠山、椿祭り

日曜日・・・

萩市笠山の椿祭りへ行ってきました

Photo

まあ、結論を言いますとかなり残念でした^^;

詳しいお話は明日以降・・・

花粉症の症状が少し落ち着いたら書きます(;ω;)

人気ブログランキング

|

« 荒神祭へ行きました | トップページ | Win10デビュー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒神祭へ行きました | トップページ | Win10デビュー »