« 狸寝入り | トップページ | これが気になる »

2017年3月19日 (日)

すみれと一緒に

毎年、同じ場所に同じように植えてある公園の花

嬢ちゃんが可愛くポーズを決めてくれた場所で

同じようにポーズを決めたさやかを撮りたい

その一念で頑張ってみました

さあ、おいで~~

Photo

すごく張り切って駆けてきてくれるさやか!

これは素晴らしい写真が撮れそう!!ヽ(´▽`)/

と思ったのに・・・

Photo_2

来ただけ・・・il||li _| ̄|○ il||li

これを何度も繰り返してやっと撮れたのがこちら↓↓

Photo_3

笑顔は満点!・・・でも花が枯れてる(ノд・。)

あれこれと角度を変えて連写してみたけど

枯れてる花が生き返るわけもなく・・・^^;

Photo_4

これが限界^^;

なかなか嬢ちゃんのようには撮れないな~(´Д⊂グスン

ということで・・・

嬢ちゃんの写真はこちらでご覧になれます→「ろば耳旧館」

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

みなさんの非難の声はきこえなーいwww

いや、わたしも改めて見てビックリ・・・^^;

嬢ちゃん、ポーズを決めるどころか笑ってもない^^;

記憶の修正機能ってすごいですね~~(∀`*ゞ)エヘヘ(笑ってごまかす)

こうやってあれこれ損してるんでしょうね~さやかは・・・^^;

人気ブログランキング

|

« 狸寝入り | トップページ | これが気になる »

さくら&さやか」カテゴリの記事

コメント

何贅沢なこと言ってるんだか。
こんなに満面の笑顔のさやちゃんとパンジーのツーショットが撮れるなんて
羨ましいったらありゃしない!!

Akikiさんの基準ハードル高すぎだよ~
さやちゃん、もう100点満点の花丸ものですよ~o(*^▽^*)o

りんたろうなんて・・・
毎回落第点なんだからさ(;ω;)

投稿: カレン | 2017年3月21日 (火) 08時53分

カレンさん、こんにちは
だってね~
もう少しきれいに咲いている場所もあったのに、そこでは絶対にカメラの方を見なくて・・・
こんな枯れかけた花の前で笑顔でポーズとか・・・わざとか!って思っちゃうのよ~^^;
まあ、天然なんだけどね~^^ たぶん^^;

投稿: Akiki | 2017年3月23日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狸寝入り | トップページ | これが気になる »