« Win10デビュー | トップページ | 狸寝入り »

2017年3月14日 (火)

つばき祭り、つづきのお話

今更ですけど・・・
つばき祭りのお話のつづきです^^;
今年は開花が早かったのか
わたしたちが行った時にはもう花はほとんど残っていなかったのですが
その代わりというわけでもないでしょうけれど
今までなかったこんなものがありました↓↓
Photo
どんなものかといいますと・・・
Photo_2
こんな感じです^^
せっかくなのでツーショット記念撮影しました
Photo_4
すごく怪しい・・・^^;
なぜか、さやかが激しく抵抗してこうなってしまいました><
ほかにも記念撮影したくなる場所があったのですが
先に記念撮影をしていた方がいつまでも終わらなくて
待ちくたびれて諦めました^^;
どんな場所だったかというとこんな場所↓↓
Photo_5
隅っこに写っている女の子(3歳ぐらい)が撮影の終わらない先客さん
お父さんがこの場所に立たせたらちゃんと立つけど
なかなかカメラの方を見ない^^;
お父さんが必死になって名前を連呼しても全然ダメ^m^
その内には少し離れてカメラを構えるお父さんの傍へヨチヨチ・・・
また、お父さんが手を引いて元の場所に立たせ・・・
名前を連呼・・・と最初から同じことの繰り返し(○゚ε゚○)ププ
もう完全にさやかと同じです
その内にちゃんと立つことすらしなくなって
後ろを向いたりあらぬ方向へ歩き出したり・・・
リードがついてない分、さやかより大変(≧m≦)
もうどんだけ待っても終わりそうにないので諦めました^^;
女の子はチョー可愛かったけど、お父さんはチョー可哀そうでしたww
 
帰りは駐車場までの道で小さな子供に懐かれてしまいましたが
せまい山道で車がすぐ傍を通り過ぎて危ないのに
親の姿が見えずハラハラドキドキ><
「あぶないよ~」と注意をしても当然聞きもせず
追い越していく車の運転手になぜかメッチャ睨まれてしまいました
どうも孫を放置しているジジババとでも思われたらしい・・・(;д;)
Photo_6
さやかの方がよほど賢い(≧∇≦)
これはたぶん「おにーたんあぶないよ~」と言ってるはずwww
松ぼっくりを3個ぐらい咥えてるから分からないけど( ´艸`)プププ
なんとなく椿の花より子供を見に行ったみたいな1日でした
あと、色々と美味しいもの食べました^^
さやかは干物の試食をした人が地面に捨てた魚の頭を
拾ってガツガツ食べてました(||li`ω゚∞)
気が付いて止めたけど止まらなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
最後に萩市のゆるキャラ「萩にゃん」と写真を撮ってもらって
今年のつばき祭りはおしまいです^^
Photo_7
人気ブログランキング

 

|

« Win10デビュー | トップページ | 狸寝入り »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Win10デビュー | トップページ | 狸寝入り »