« つばき祭り、つづきのお話 | トップページ | すみれと一緒に »

2017年3月16日 (木)

狸寝入り

昨日はダンナが休みだったので
どこかへ日帰りドライブでもしようかと思っていたら
朝から雨・・・(u_u。)
結局、1日中みんなでグデグデして過ごしました
そのせいなのかどうなのか
今日の散歩では珍しく自己主張の激しいさやか・・・^^;
公園で1時間半もウロウロ歩き回ったのに
帰りたくないとゴネます><
ベンチの前に座って動かないので
仕方なく、わたしも腰を掛けて付き合いました
Photo
しばらくは水を飲んだりおやつを食べたりして過ごしましたが
キリがない ヽ( )`ε´( )ノ
「今度こそ!もう帰るからね!!」
Photo_2
・・・・・・
狸寝入りですか?犬のくせに・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
 
 

人気ブログランキング

|

« つばき祭り、つづきのお話 | トップページ | すみれと一緒に »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばき祭り、つづきのお話 | トップページ | すみれと一緒に »