« 久々!お父ちゃんの写真展 | トップページ | リベンジ!お花とツーショット »

2017年3月27日 (月)

場所を選ぼう

今日のお話も先日母のところへ行った時のお話

今回の一番の目的は父のお墓参りでした

もちろん、さやかも一緒に行きました

例の「熊出没注意」の墓地です→コチラから記憶の再確認どうぞ^^

相変わらずまるで頼りになりそうにないさやか^^;

Photo

くつろぎ過ぎ!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもそこ!!

Photo_2

お隣りだから・・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いまひとつお墓参りに集中できない子です

さやかはわたしの父に会ったことないからかな~(んなバカな!ww)

人気ブログランキング

|

« 久々!お父ちゃんの写真展 | トップページ | リベンジ!お花とツーショット »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん凄くフカフカしてそうな感じですね(^◇^)
耳が下向きで可愛いです。

投稿: ハルママ | 2017年3月28日 (火) 15時39分

こんにちは。

毎回飲み物を口に入れて見ないようにしています。
ほのぼの爆笑系のやりとり、
とても微笑ましく思えます

うちも追いつけるようにがんばります。

投稿: よつばと~ちゃん | 2017年3月30日 (木) 22時28分

ハルママさん、こんにちは
年中エアコンの効いた部屋でダラダラしているからちゃんと換毛しなくていつもフワフワです^^;
近頃ではフワフワに加えてブヨブヨになりつつあります><


よつばと~ちゃん、こんにちは
まあそんな!わたくし、いつだって大真面目ですものを!! (≧∇≦)キャハッ
よつばちゃんも十分爆笑系だと思いますよ~ さくらはともかく、さやかは負けてる気がするな~(≧m≦)

投稿: Akiki | 2017年3月30日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々!お父ちゃんの写真展 | トップページ | リベンジ!お花とツーショット »