« 成長したかな? | トップページ | 久々!お父ちゃんの写真展 »

2017年3月25日 (土)

春のパン祭り

お父ちゃんのお迎え散歩に行った帰りの車中

さやかはお父ちゃんに目が釘付け^^

わたしの方も見てほしいから呼んでみる( ̄▽ ̄)

Photo

意外と素直に振り向いてくれました^^

Photo_2

あれ?ほっぺに何かついてない?

ちょっとよく見せて!

Photo_3

意外と素直に見せてくれた^^

春のパン祭りのシールが貼りついてました

なぜ・・・(゚ー゚;

 

どうやらダンナがおやつにパンを食べて

シールをダッシュボードの下の方へ貼っておいたのが

偶然さやかのほっぺにくっついたみたいです(*^m^)

 

人気ブログランキング

|

« 成長したかな? | トップページ | 久々!お父ちゃんの写真展 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長したかな? | トップページ | 久々!お父ちゃんの写真展 »