« 練習です☺ | トップページ | 春のパン祭り »

2017年3月23日 (木)

成長したかな?

今日の記事に登場するライ君とルナちゃんの記事→コチラコチラコチラ

公園で、嬢ちゃんが大好きだったお友達わんこさんに会いました

ベルジアンタービュレンのライ君とグレートデンのルナちゃん兄妹です

ただ、ライ君はもう公園まで歩いてくるのは大変だそうで

この日もルナちゃんひとりでした

さやかはこの大きな子たちが怖くて遠くに見えただけで逃げていたのに

今回はなんと前を行くルナちゃんを見つけると

追いかけて行って自分から「ワンッ!」と一声呼びかけました!

もう全然怖くないみたいでした^^

ただ、残念ながらルナちゃんのパパがちょっと怪我をしていらして

ルナちゃんがはしゃいでしまうと支えきれないということで

あまり近くまで行くことはできませんでした

Photo

少し離れてお互いに見つめあったりなんかして

とてもいい感じのルナちゃんとさやかです^^

また今度・・・

ルナちゃんのパパのお怪我が治ったら会えるといいね^^

ライ君に会えないのは淋しかったけれど

さやかが少し成長したように思える嬉しい出来事でした^^

人気ブログランキング

|

« 練習です☺ | トップページ | 春のパン祭り »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

はな時代のお友だちワンコは
もうシニアですものね。
さくらちゃんやはなも元気だったらと
ちょっと考えてしまいます。
もうすぐわたしにとってちょっと切ない
4月だからしかたないかな。

投稿: のん | 2017年3月25日 (土) 10時14分

のんちゃん、こんにちは
さくらより少し若かった子でもすっかりシニア世代になってしまって、さやかの少し先輩だった子たちはみんなすっかりおじいちゃんおばあちゃんです
わたしたちの中ではいつまでも元気でやんちゃな女の子のさくらだけど、元気でいたら今頃はあれこれと歳を感じるようなことがあったのかな~って思うと不思議な気分です
何年経っても辛かった日の記憶は消えませんものね ちょっと切ない春の日は、ねねちゃんをギュッとして乗り越えていくのが一番でしょうか^^

投稿: Akiki | 2017年3月25日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習です☺ | トップページ | 春のパン祭り »