« 春のパン祭り | トップページ | 場所を選ぼう »

2017年3月26日 (日)

久々!お父ちゃんの写真展

先日、母のところへ行った時

ダンナが散歩の途中で撮ってきてくれた写真の数々

例によっていっさい手を加えずにご覧にいれます^^

まずは散歩の途中にある梅の木

Photo_5

よそ様の田んぼの畔にある梅の木ですが

わたしとダンナの中ではこの木は嬢ちゃんの梅の木です^^

そして、この梅の木とさやかのツーショットがダンナの撮りたい写真です

Photo_2

なんて可愛い横顔!(≧∇≦)

って、ちがーう!!

梅の木とのツーショットがダンナの撮りたい写真です

Photo_3

嘘じゃないんです!ダンナは梅の木とさやかのツーショットが撮りたいのです!

Photo_4

ムムム・・・

ちょっと自信がなくなってきたけど・・・

ダンナが撮りたいのは梅の木とさやかのツーショット!・・・のはず^^;

Photo_7

どうやら諦めたみたいです・・・^^;

さやかにはまるでダンナの希望が伝わっていないようで

「おとーたん、何してるデス?」って感じの微妙なカメラ目線^^

なんだかすっかり疲れちゃった表情のさやかです^^;↓↓

Photo_8

そして、疲れたのはさやかだけではなかったようで・・・ww

Photo_9

もう何が撮りたかったのか、さすがのわたしにも分かりませぬ~~┐(´-`)┌

 

ちなみに・・・

この木がなぜ嬢ちゃんの梅の木なのか・・・その理由

Photo_10

この写真、わたしとダンナのお気に入りTOP3の1枚です^^




人気ブログランキング


|

« 春のパン祭り | トップページ | 場所を選ぼう »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人のご苦労、よくわかります。
なかなか撮れないのですよね(>_<)
ひとりで行くと絶対ムリ!
嬢ちゃんのツーショットは最高ですね(^.^)
こういうのが撮りたかったのでしょうね。
お疲れ様でした(^.^)

投稿: はなママ | 2017年3月26日 (日) 23時48分

はなママさん、こんにちは
我が家のカメラマンはいつもわたしなのでダンナは修業が全然足りてないんですよ~^^;
みんなで出かけても写真を撮るのはわたしだけなので、わたしの写った写真なんて1枚もありません
「わたしが死んだら遺影用の写真もなければ思い出に浸ろうにも見る写真がなくて後悔するよ」と言ってますww

投稿: Akiki | 2017年3月27日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のパン祭り | トップページ | 場所を選ぼう »