« また行ってきたよ! | トップページ | 柴ガールズとお花見 »

2017年4月14日 (金)

柴ガールズ

前記事にて、怪しい足並みでりんちゃんをストーキングしていたさやかですが

よく見るとハーネスが半分脱げていました^^;

Photo_2

正確には首が入るところに首と右手が入ってるwwww

どうりで動きがおかしかったはずです( ´艸`)プププ

「なんで脱げちゃったのよ~~?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」と言うわたしに

ダンナが一言・・・

「家で着せる時に間違えたんじゃない?お母ちゃんが!

え?わたしが犯人ですか?

あらら~~~ごめんごめん(◎´∀`)ノ ←無反省

ハーネスを付け直してやったらストーカーも止めて普通に歩き始めました^^;

Photo_3

風が強くてぐんらぐんら揺れている浮き橋ですが

怖がっているのはわたしだけ^^;

りんちゃんもさやかもチャッチャカ渡っていきます^^

この橋の下付近は餌を貰おうと鯉がたくさん集まっています

Photo_4

尾頭付きといえば煮干ししか知らないさやか、不憫なり (*^m^)

Photo_5

一心不乱に湖面を見つめるさやかにりんちゃんも誘われたようです^^

これはふたり仲良く並んだ後ろ姿を激写できるかも!

シャッターチャーンス!!

Photo_6

空気読めーーーっ!!(*`ε´*)ノ

いつもの散歩とは違うんだからさ~

もう少し空気読んで動いて欲しいよね~~(`ε´)

せっかく遠くからりんちゃんが来てくれたのに

とことんマイペースを貫くさやかなのでした・・・(´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキング

りんちゃんとのお散歩話、明日も続くよ^^

|

« また行ってきたよ! | トップページ | 柴ガールズとお花見 »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

かわいいお客様はりんちゃんでしたか♪
小柄で本当にかわいいですね。
さやたんも仲良くできてお利口さん!
お友達と一緒でお散歩も楽しかったことでしょう。

投稿: のん | 2017年4月15日 (土) 08時03分

のんちゃん、こんにちは
りんちゃん、想像以上に小柄で可愛かったです!
りんはは☆さんとゆきさんがもうデレデレになるのも分かります^m^
さやかには、お友達と散歩するなんて初めての経験だったけど、思っていたより上手にできてよかった~♪

投稿: Akiki | 2017年4月16日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行ってきたよ! | トップページ | 柴ガールズとお花見 »