« 7年ぶりに行きました | トップページ | 春の嵐 »

2017年4月 5日 (水)

予行演習

昨日、いつもの公園へ行ったら

2日には一分咲きだったの桜が五分咲きぐらいになっていました^^

昨日はお天気もすごくよかったのでお花見している人も大勢で

さやかは行く先々で小さな子供さんたちから

「犬だ!犬だ!」と指さし確認されました^^

って、なんでやねん!( ̄◆ ̄;)

いちいち声に出して確認したくなるぐらい犬らしいのか?

もしくは確認しないと不安になるぐらい犬らしくないのか?www

そんなお子さまたちに取り囲まれて

撫でられるでもなく、ひたすら「犬~!犬~!」と連呼され

そのお子たちのママさんたちにグッと後ずさりされながら

「犬怖いんです~><」と連呼され

日本犬としてのアイデンティティをしっかりと心に刻んださやか

ほぼ満開の桜と見事なツーショット撮影をさせてくれました^^

Photo

本当はもう少し木の下に近づきたかったのですが

この生垣の向こう側で大宴会が繰り広げられていたため

ごちそうの匂いに釣られたさやかが乱入しそうで怖かった^^;

 

毎年記念撮影をしている桜はまだほとんど咲いていませんでしたが

本番に備えて予行演習をしてみました^^

Photo_2

と、ここまでが昨日のお話^^

今日も公園へ行ってきましたが

たった1日でまたグンと花が開いていました^^

でも、今日は花曇り

せっかくの桜もあまり美しく写りませんでした><

それでも一応、2回目の予行演習をしてきました^^

Photo_3

毎日公園に通って、毎日ここで予行演習をして

この桜が満開になった日が本番!のつもりなのですが

どうも今夜から土曜日にかけてお天気が荒れ模様との予報です><

今年は「桜と黒柴」写真。あまり撮れないかもしれません・・・


人気ブログランキング

|

« 7年ぶりに行きました | トップページ | 春の嵐 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年ぶりに行きました | トップページ | 春の嵐 »