« 見納めの桜 | トップページ | 今朝のさやか »

2017年4月19日 (水)

ボールころりん

今日は午前中にコナン映画を観に行って

留守番を頑張ったさやかを午後からセミナーパークへ連れて行きました^^

セミナーパークのソメイヨシノもほとんど終わっていましたが

ほかの種類の桜がまだ綺麗に咲いていたので

思いがけず「桜と黒柴」写真が撮れました^^

そんな中で、こちらは芝桜と黒柴^^

Photo

芝桜の前でお座りさせようと思って頑張ったけど

咥えているまつぼっくりを盗られるんじゃないかと心配して

さやかは絶対に座らない覚悟です^^;

仕方ないのでビスケットを見せて指示してみましたが

それでもまつぼっくりが大事で言うことを聞きません

腹立ちまぎれにさやかの嫌いな頭乗せをしてみました^^

それでもやはりまつぼっくりを噛み締めて頑張るさやか・・・^^;

可愛くもなければ美しくもないAHO写真になってしまいました(u_u。)

こんな恥ずかしい写真になってしまっても

「いや~ん、さやかってば面白可愛い~~(≧∇≦)」とか思ってしまうわたし^^;

親バカもここまでいけば全国TOPクラス?^^

そんなAHOっ子のさやかですけど

今日は珍しくボール遊びを張り切りました^^

Photo_2

わたしのカメラを忘れて行くという大失態のせいで写真も少なく

動画はまったく無いのが残念でしかたないのですが

それはもう元気に楽しくボール遊びをしました^^

今日、映画の帰りにペットショップで買ったボールですが

さやかは一瞬で虜になったようです^^

ボール遊びを終えて鞄に仕舞おうとしても離しません^^;

Photo_3

仕方ないので自分で咥えて駐車場まで帰らせることにしたのですが

それが大失敗でした><

途中の急な坂道を下っている時に落としてしまって

そのままコロコロコロコロ・・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さやかとダンナが必死に走って追いかけたけど追いつけず

坂の下の用水路へポッチャン ( ̄○ ̄;)!

ダンナが落ちていた木の枝を使って苦心惨憺で拾い上げました^^;

その間、さやかはいつもは怖くて上がれないグレーチングの上に立って

ダンナと一緒に用水路を覗いては「ジャマ!」と叱られていました

わたしは傍でゲラゲラ笑いながら写真を撮ろうとして叱られました^^;

もう少しでたった1時間遊んだだけのおニューボールが無くなるところでした

980円もしたのに・・・(;´▽`A``

人気ブログランキング

この間、りんはは☆さんに頂いた出雲そば

Photo_4

りんはは☆さんが召し上がったような豪華なてんぷらはないけど

お蕎麦はとっても美味しかったです^^

|

« 見納めの桜 | トップページ | 今朝のさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見納めの桜 | トップページ | 今朝のさやか »