« 桜と黒柴、山盛り~♪ | トップページ | 柴ガールズ »

2017年4月13日 (木)

また行ってきたよ!

先日行った江汐公園にまた行ってきました

今回は早起きしてお弁当を作って行きました^^

近頃、ダンナが早出勤務ばかりなので

毎朝3時過ぎに起きてお弁当作っている良妻としては

今朝の6時起きなんてでもない( ̄▽ ̄)

公園に着いてまずはお弁当タイムです^^

新調したピクニックシートを敷いて

重箱(!)を広げます^^

Photo

良妻、痛恨のエラー!( ̄Д ̄;;

ダンナが普段から持ち歩いている予備の箸を車まで取りに行ってくれました^^

なぜ普段から予備の箸を持ち歩いているかは・・・

訊かないで・・・ r(^ω^*)))ヘヘ

箸を待ってる間にお弁当の写真を撮ることにしました

Photo_2

さやかも一緒に食べられるようにブロッコリーは塩不使用で茹でてあります

もちろん、マヨネーズなんかもかけません^^;

おむすびは塩を使わずに握って海苔も焼き海苔・・・もちろん醤油とかナシ!><

文字通り「味気ない」^^;

それもこれも可愛いさやかのためと思って

やっと届いた箸でお弁当開始です^^

ちょうど食べ終わる頃に・・・今日のメインイベント!!

Photo_3

カワイ子ちゃん登場です^^

このか~わゆい子はりんちゃんです(ブログ「めちゃんこ りん」様

山陰への旅の帰り途にわざわざ寄ってくれました^^

思っていた以上にちっちゃくて・・・めちゃんこ可愛い子でした^^

Photo_4

めちゃんこ可愛いりんちゃんに対し、めちゃんこ無礼なさやか^^;

それでも意外と相性は悪くなかったみたいで・・・

Photo_5

こんなこともさせてもらえました^^

でも、しつこ過ぎて嫌われる女、さやか!

Photo_6

りんちゃんにだって我慢の限界があるんだよ~^^;

ということで、このまま公園内の散策に出かけることにしました

Photo_7

りんちゃんの後ろから歩いていくさやかが・・・

リアルタイムでは気づかなかったけど写真で見ると超怪しい^^;

この右手が変な形なのが怪しく見える原因だと思います><

なんでこんな変な姿勢で怪しい歩き方をしているのやら・・・^^;

可愛いりんちゃんと怪しいさやかのお散歩風景・・・続きはまた明日!

人気ブログランキング

昨日UPしたInstagramの続きはまた後日^^

順番待ち🌸☺

黒柴さやかさん(@robamimi2006)がシェアした投稿 -

2017  4月 11 9:52午後 PDT

|

« 桜と黒柴、山盛り~♪ | トップページ | 柴ガールズ »

さやかのお出かけ」カテゴリの記事

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんも食べられるようにしたお弁当豪華~!
愛情たっぷりですね(^.^)
ブロ友さんに会えたのですね(^.^)
楽しいひと時だったでしょうね。
可愛いさやちゃんに会ってみたいです(^.^)

投稿: はなママ | 2017年4月13日 (木) 23時38分

はなママさん、こんにちは
さやかも一緒に食べられるお弁当って、普通のお弁当より作るの簡単なんですよね~^^味付けしなくていいから^m^
思ったより仲良くできて楽しかったです^^はなちゃんにも会いたいですよ~^^

投稿: Akiki | 2017年4月15日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と黒柴、山盛り~♪ | トップページ | 柴ガールズ »