« 色々てんこ盛りな4月1日 | トップページ | 7年ぶりに行きました »

2017年4月 2日 (日)

雨わんこ

今日の予報は雨100%

お昼頃から降り始めるとなっていたので

午前中に急いで公園散歩に出かけましたが

着く前に振り出してしまい傘を差して散歩です><

日曜日だし、お花見シーズンだし

本当なら人が溢れているはずの公園、弓道場ですが

こんなお天気のおかげで誰もいません^^

Photo

傘を差してウロウロしていたら段々小降りになり

青空が見えてきたので急いでいつも歩く池の方へ車で移動^^

傘を置いていつも通りのコースを歩き

途中で池の鴨にパンをやって・・・

続きを歩き始めた途端にまた雨・・・

しかもどんどん雨脚が強くなってきて

痛む腰と膝をかばいなら駐車場まで走りました><

車に乗ってしばらく様子を見ていたけどまるで止みそうにないので

諦めて公園を後にしました

途中でホームセンターにさやかのフードやおやつを買いに行き

店を出たら見事な青空^^;

もう一度公園へ戻って散歩しようか?と一瞬思いましたけど

公園の方角の空は真っ暗だったので無理せず帰宅しました^^

100%雨のはずだった午後はとってもいいお天気

さやかの雨わんこパワーは相変わらず見事です><

3日と7日がダンナの休みの日なのですが

お花見に行ける気がまるでしません^^;

人気ブログランキング

|

« 色々てんこ盛りな4月1日 | トップページ | 7年ぶりに行きました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々てんこ盛りな4月1日 | トップページ | 7年ぶりに行きました »