« リベンジ!お花とツーショット | トップページ | 雨わんこ »

2017年4月 1日 (土)

色々てんこ盛りな4月1日

4月になりましたね~

今朝は三原舞依選手の素晴らしい10人ごぼう抜き!

5位入賞の嬉しいニュースで気持ちよく目覚めました^^

ポゴリラヤ選手の転倒3回の演技にはこっちまで泣けそう><

キスクラで懸命に笑顔を見せる姿に涙腺決壊でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今のロシア勢の中では一番好きな選手なので表彰台に乗ってほしかった

わたしの中ではメドヴェージェワ選手ってなんかこう・・・

例えるなら女パトリック・チャン?

それも現在のチャン選手じゃなくて絶対王者とか言われていた頃の・・・^^;

あの頃、プログラミングされたマシーンが滑ってるみたいで

どうも好きになれなかったんですよね~

体の中から自然に溢れ出てくるようなパッションが感じられない

まあ、わたしが鈍感なだけかもしれませんけど^^;

ところで、ステップを天井カメラで観ることの意義ってなんでしょうね?ww

とにかく色々と笑ったり怒ったり泣いたり…忙しい朝でした^^;

忙しすぎてお弁当作るのが遅くなってしまったんですけど

冷蔵庫を開けたらまさかのレトルトハンバーグ発見!

昨夜、ダンナがコンビニで景品として貰ってきたらしいww

おかげで手抜きでもちょっと豪華なお弁当になりました(^-^;↓↓

Photo_7

朝からこんな調子でいい加減な1日がスタートしたわけですが

散歩はいつもの公園へ行ってきました^^

昨日から少し冷えますが、さすがに桜が咲き始めていましたよ~^^

Photo

とはいえ、まだまだですが・・・お花見の宴会は賑やかでした^^;

ボート池では久しぶりにカワセミの写真を撮れました

Photo_2

カワセミって前からだとイマイチですね

なんとか後ろ姿を撮りたいと思い、池の反対側へ回ってみました

Photo_3

逃げずにまだいてくれました^^

Photo_4

Photo_5

カワセミが振り向いてくれ、鴨まで一緒に写ってくれました^^

新年度、なんとなくいい感じのスタートで嬉しいですね~(o^-^o)

あ、そうそう!忘れるとこでした~

今日のさやかはこんな感じ(*^m^)

Photo_6

放牧中・・・じゃなくて

芝生に入ったと叱られる1秒前( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« リベンジ!お花とツーショット | トップページ | 雨わんこ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ!お花とツーショット | トップページ | 雨わんこ »