« 満開!の桜と黒柴 | トップページ | ボールころりん »

2017年4月18日 (火)

見納めの桜

今年は一番美しい時にお天気に恵まれないと

がっかりしていた桜ですが・・・

満開を迎え、最後の最後に素晴らしい青空となりました

今年の見納めの桜です

Photo

河川敷公園の桜、足元は桜のじゅうたん^^

Photo_2

朝田墳墓群、膝の痛みをこらえて登った甲斐がありました!

ツーショットも撮れました^^

Photo_3

わたしはさやかを見ているけど、さやかは何を見ているのか・・・^^;

同じ桜の全景です

Photo_4 

わたしが座って撮ったのはこの写真の右の隅っこ辺り^^

 

河川敷は12日のお昼、墳墓群は13日の夕方です

どちらも素晴らしい好天でいいお花見日和でした^^

終わりよければ全てよし!

今年の春は素晴らしい春でした^^

 

人気ブログランキング

なかなか受け入れられなかった現実も受け入れて

少しずつ真央ロスも癒えてきました

まだ、考えると涙が出ちゃうけど・・・><



|

« 満開!の桜と黒柴 | トップページ | ボールころりん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開!の桜と黒柴 | トップページ | ボールころりん »